やや上向き(やや軽鬱)

いつもシャワーだったけど、今日は湯船に入れそう、なんか、お風呂も億劫だった。
瞼もやや上がってきたし〜微熱も少なくなってきた〜〜さ、上がるかな〜今度は上がりすぎに注意、あ〜ら、メンドクさ〜
昨日、鬱というより、気候のせいだと思う、シンドさー久しぶりに朝の支度して、またベットへ、ががが〜〜なんと、お元気ニノ君が呼び続け〜〜チュンチャン!チュンチャン!扉一つ閉めたら、静かに〜〜したら、気になって、結局、眠れず〜〜
今日も台所に立つだけで、チュンチャン!チュンチャン!ウウゥゥゥルーサ〜〜イィ〜〜〜!ふう〜ま、元気でイイ。
★エムさん
ツヨもさっき、近所の頑固じじいみたいな人に尻尾ふりふり〜〜夫から聞いていたけど、私の苦手なタイプのじいさんだったから、汗、汗だった〜〜ま、吠えるよりかかなりマシだけどねー。
お蕎麦かーいいなー夫が蕎麦アレルギーの疑いありだから、家で、食べるくらい、いろんな人との交流、良かったね、エムさんも上向きだね〜〜水漏れね〜水道代に響くよね、大阪時代、古いマンションだったから、家の中まで、大工事で、配管交換しました、ここもかなり古いからな〜〜考えものだな。
『本日のDVD』

やっぱジョナサンはヨーロッパの歴史ものにイイ味出すなーまだ若いのに〜演技に迫力あって、ベテランに負けてない、このドラマの途中か終了の時に、薬とアルコールによる自殺未遂したらしい、絶対に死んでほしくない!誰か恋人と結婚して、子供が出来たら、家族の喜びがわかるかも、生い立ちがかわいそうだったから…。
ドラキュリアは、レビューは今一だけど、"弁護士イーライ〜"のジョニーとジェルド様〜良かった!レビューで、内容は今一だけど、ドラキュリアが美しい…あったりまえじゃん、ジェリー様ですもの〜〜

とにかく、素敵!ジョナサン〜〜恋多きオバさんのさけび〜〜〜
ジョナサンの目はブルー、目でものを言う役者、で、鼻デカ、ツヨはブラウンの目で鼻デカ、悩ましい目が似ているんだよね〜〜