体調、戻った〜(普通)

朝の目覚めがまあまあになり、瞼が上がってきた、昨夜からイイ感じ。
今日の昼頃、急に立ち上がって、なんだっけ?え?躁??またまた、やっかい!今晩で分かるかなーーー。
先週、夫がツヨの散歩で、しつけ?たのか、今日はまあまあイイ子だった、助かり〜〜。
最近、てんしん甘栗が食べたい、マーケットには売ってなかった、栗のパイを買ったら、アマ〜〜い!
たまには甘いものイイけどね〜だったら、モンブランケーキのほうがイイ、うちの近所のケーキ屋さんに、抹茶のシュークリームがあり、評判、私は抹茶が大好きなんで、好き、食べ過ぎると生クリームを拒絶する体質で、胃が重くなるんで、要注意、随分食べてないなーわ、食べたくなってきたーーー
『本日の字幕賞』
実際、なんと言っているのかわからないけど、70代くらいの男性の一言
「俺はまだまだ、若い!ただ、小便は一回で出たっけな、昔は」なんの映画か忘れたーーーー
数年前に夫に「ねえ、トイレでふざけているの?イイ年して」「え?なんで?」後にわかった、前立腺関係……><;
今は自分も〜〜〜〜ハアァァ〜〜