寒くなった(普通)

風邪の症状が続く特徴の今の季節の花粉症ーーアレルギーの薬(アレロック)朝夕飲むとかなりの眠気、夕だけにしているからか、やけに、くしゃみ、ひどいようなら朝も飲まないとーーーー
この前までの、摂食障害はどこへ〜〜ま、食べて美味しいってイイな、食べられない地獄はこりごり、吐き気も嘘のようになくなってきた、嬉しい〜〜
今日は炊き込みご飯、夫の便秘薬と思って、ごぼう入り、ごぼう、安いときしか買えない><
夫、ツヨと散歩から帰ると、「今日も快便だよ〜どうしたら、そんなに?」って、あなたが便秘なんだよ、です。
最近、DVDの影響で、英国の歴史に興味が〜〜PCの文字から本が読めれるようになりたいなー
2泊3日の検査入院で、読めればな〜〜日本の歴史が最初でしょ?そうだよね〜〜戦国時代は、少々分かるけどね、なんで、男の人って、よく知っているのかな?夫、クイズで、ペラペラ答えるんで「なんで知ってるの?」「え?が、学校の…」「私、習った覚えないよ」「へ〜〜〜あ、そう…」でも、地理は私のほうが上!英語も!(両方、すんごいリトル〜〜)
★エムさん
調子、今のままキープしたいです、下がるのは嫌だけど、上がるのが怖い病気なんでーー
漏水場所、分かってよかったね!幼虫…汗;;;
前の会社の友人、我が家に来た時、高〜い生チョコと、高〜い焼酎持ってきて、ほぼ自分でたいらげました、痩せたいが口癖だったけど、無理じゃ〜〜んです、私も2切れほど頂きましたが、うんまいね、高級品は。
★ゆうさん
お久しぶりです、仕事もしないで、運動もしない生活、体調が〜なんて、笑われるよね。
ホント、ボーイズが元気なんで嬉しいです、昼寝も出来ないけどね。
ニノは高級な食事ですからね〜長生きしてくれなきゃーーー
しゅりちゃん、大丈夫??ちゅうのワナは強烈だよね、かわいそう〜〜!
モンブラン、取り寄せ?今なら冷蔵庫で結構日持ちするかな、いや、危険、で、食べすぎそうだね〜
婦人科の薬?副作用だったのかな?ホルモン系?
私、リーマスでの舌の不都合、やっとなくなってきたけど、口の中の水分不足すると、話しづらい、やや不便、電話での長話は要注意、ま、我慢。