やはりはじまった〜(軽躁)

これ以上上がったら、困る、ちょうど、明日、21日受信日、助かり〜先生と話すと落ち着くだろう、薬の増量は避けたい。
そろそろ温泉の季節だな、家のお風呂狭いし、のびのびと入りたい、閉所恐怖症気味、だから、飛行機苦手なのかなーーー
ツヨ、今、玄関で警戒音な吠え、ま、警備員さんがいて安心ーーー
★エムさん
ちゅうのワナ、泥棒よけかーーなるほどね〜でもきっと自分が捕まりそう(笑)
虫は、カマキリ、小さなとかげ、ヤモリなどは結構大丈夫、他は駄目だなーカブト虫はまだイイけど、クワガタはどうしても、ゴキに見える、私も飛ぶ系は駄目、せみに二度襲われた事あるし、この夏も歩いていて、ブーン、立ち止まり、固まった、見ていたおじさんが不思議そう、こうもりにもつつかれた事あり、カラスはない
確かに、都会の庭にカブト虫ってすごいね、TVで、やってたけど、わりに探すといるらしい、母の田舎にいったらなんでもいる、書くのも勇気だけど、とてつもないカエルがいた、震えたーー叔母と従姉妹、平気で抱っこ、また、震えたーーー
叔父はマムシをまったく怖がらず、ヒモ扱い、コワーーーー
修理代、高かったでしょうねー賃貸なら関係ないけど、賃貸料が高いもんね、うひは二つ部屋買ったから、電気製品など、基本料も高い、だけど、お互いに"楽"でイイ。