結構、落ち着いた(普通)

今日は受診日、混んでいた…とても具合わるそうな女性、姉?母親?の付き添い、やや下品な金髪で、下向いていたから、若くはないなーでも年齢わからないーな感じ、初受診だと思う、電話もよくかかっていて、予約入れる人多い、ネットの口コミしたから??
でも、20〜30分待ち、益々、先生とコミュニケーションが良くなってきた。
先生「どうですか?まだ、落ち着きないですか?TVはまだ観れませんか?」
私 「結構イイです、昨日やや躁な感じでしたけど、大丈夫みたいです、DVDは観ています」
先生「集中して、観れますか?」
私 「鬱の時は、巻き戻したりします、躁の時は一時停止できます」
私 「前にも聞いたかもしれませんが、幻聴幻覚が、最近また出始めています」
先生「"感"が強いんですね〜」
私 「変な事言いますけど、結構霊感あったんですが、デパケンリーマス飲むようになってから、弱くなったみたいです、霊がい
   なくなったのではなく、"いらっしゃるんでしょうが”見えなくなった感じです」
先生「それはあるでしょうね、興味深いですね〜」

先生、"いらっしゃるんでしょうが"〜の時、笑っていたけど、東洋医学も研究しているからか、結構な興味の示しかただった。
夫、いわく、「貴方が面白く話すから、先生も受けたんじゃ?」ま、楽しければイイ。
帰り、受付の女性が、診察券をくれながら(裏に次回の日にち、時間が書かれている)「では次回は、11月11日の11時ですね?」
お互いに笑い、彼女、いつも世間話などしないが、さすがにウケたらしく「イイ数字並びましたね〜」私「11時11分ならもっとウケたよね」彼女、必死な正常心、オモロー、でも待合室の患者さんたちは、シーーーン
★エムさん
猫ちゃん、大丈夫!コワ!知り合いの人、庭にワンコ出していて、隣の木の実で、亡くなったの…創価学会の何かで使用する植物らしい、獣医さんや学会の人なら知っているらしい、何年か前に聞いた事だけど、かなりトラウマだった、痙攣していて、3匹中、1匹しか助けられなかったって…なにが起こるやらーーだね。
今日、ニノの高級食買いに、獣医さんへ、スタンダードプードルがいて、大きいのにビックリ、で、血液の病気で、前の医者で、ガンだから、抗がん剤を投与ーーって、で、トレーナーさんが、イイ医者がいるからって、今のところへ、ガンじゃなっかったーー
確かに、通院は必要だけど、結構、強い薬与えていたから減薬で、元気になってきたってーーーただでさえ、人気の病院、また、医者を増やさねば〜〜人間並みの病院になりそう、もう、別院あって、ツヨの先生も行ったり来たり、ツヨのためなら遠くっても行きますよ〜〜です。