恵まれた生活に感謝(中鬱)

昨日に比べれば、イイかも、同じ病の人の意見「躁鬱は亢鬱剤が向かない分、鬱状態は長くなるかも」納得、ただじっとしていなくてはいけない、なにかに集中できればイイ、今は好きなDVDも今一、あさって、夫が岩盤浴に連れてってくれる、身体の芯から暖めて、瞑想しよう、昨日出かけるまで、不安だったけど、出てしまえば、まあまあ、一歩踏み出すーーが、イイ。
★ラビットさん
ホントお久しぶり!忙しいんだね〜、ご主人、お仕事見つかったんだね、ベッタリいられると、申し訳ないけどストレスだね。
うちの夫は自分の部屋で、生き生きいています、バイトは週3くらい、9月から減ったので、ツヨの散歩よく行ってくれて助かります。65歳までの、わずかながらの年金もいただいているんで、やっとのんびりしているみたいです。
『チャック』面白いね〜〜新シリーズが待ちどうしい〜チャックの同級生、CIA、チャックに情報を脳に植えつけたー役の彼、新しいドラマ『ホワイトカラー』の主役です、チャックの時にはそんなにイケてないけど、ホワイト〜でなハンサム君、これも面白いよ、今一番好きなのは『名探偵MONK』相棒が変わってしまい、ガッカリだけど、ーー
先週は気温の変化だったんだね、躁鬱の波にはキツいかもーー
また、元気に名古屋行けたら、会おうね〜〜
★ゆうさん
もし、鬱病で、きっと治るって言われたら、私の性格では、いったいいつ!まだあ??と、イライラしたと思います、躁うつ病鬱病とはほぼ全く違う病気で、今のところ完治はしないと、はっきり言われたんで、仕方なし!
作家・精神科医の北壮夫さんが亡くなった、彼は躁うつ病はながーい友人と言っていた、その通り、です。
ごめんね、また、辛い時は助けてね、ゆうさんもなんでも吐き出してねーー
★エムさん
コギオ君はマイペース君なのね、ツヨは最近、ワンコの好き嫌いが出てきました、好きな子だったら、じゃれまくりだろうな、妹のりんちゃんはお世話好きなイイ子だそうです、弟のたんちゃんは一番の無邪気、パパはじゃれすぎるたんちゃんを手で押さえつけたそう、なんか想像できる、性格ってあるね、体調悪くても、ご飯の用意(ワンコできないもんね)お散歩、ニノは鳥かごの掃除も、フラフラとします、よっぽど、夫に電話しようと思ったけど、なんとかーーこれが、出来ず、寝込んだら、大鬱、で、怖い躁がきたら最悪、コントロール!私は大丈夫!みんな、更年期、我慢!風邪に注意、うがい、手洗いだねーーー
お庭が賑やかだと、元気になれるね〜〜