朝の目覚めよくなった?(中鬱)

昨日もそうだったけど、いつもの逆に、午後くらいから、だるく、倦怠感、ため息。
はじめの頃、よく「シャッキっとしたい!」って言っていたけど、いつのまにか慣れてしまったかなー
今はシャッキっとなるのが怖いかも、ややこしい〜
我慢、我慢、きっと晴れるはず!
★ゆうさん
このお庭を作ってよかったって思う。
自分で出来る範囲〜そうだね〜怠けているくせに、鬱になると、なんにも出来ない自分を卑下してしまう。
夫からも言われる「出来るときでいいじゃん、無理すんなよ」
でも、怠けていると、夫の顔に「ふん、これくらい出来るだろ?」って書いてある、決して言わないけど。。。
週2回くらいのお弁当には結構力入れる、なんだかんだ、ダンナって、美味しい"おかず"が必要だよね。
かなり昔、土日も仕事って言うから、お弁当持たせた、もしも、浮気だったのなら、効き目あるから〜
後にその事言ったら、かなりウケてたよーー真実は霧の中、私を傷つけないところはえんらい!
新しい"おばさん"来たのね〜人間ウォッチで、楽しめば〜〜