まあまあ(軽鬱)

一昨日、夕食に夫が来て、やや口喧嘩〜まあ、以前に比べたら、自分を抑える事が出来たかな?
寝る前に電話で、「言い過ぎた、ゴメン」いつもにない私の言葉に、夫、ビックリな感じ、翌日、岩盤浴の予定で、朝、夫から電話「どう?体調?」「大丈夫だと思う」で、行ってきました、やはり、イイ汗っていいな〜〜入浴料600円、岩盤浴500円、もう少し安かったらな〜節約、節約〜お昼は安い、回転寿司、さらに節約、ばい貝→つぶ貝、鰯と鯵が美味しかった、花粉症か風邪気味なのかわからないけど、鼻がすっきりしないので、味が今一わからず、ま、安かったからイイ。
岩盤浴で、あ、じいさんだー離れていよう、っと、よく見たら、女性用の室内着??髪の毛がさみだれ状態〜〜
ドライヤー室で、上品なおば様がーーー髪とめ外したら、落ち武者〜ドライヤーして、器用にいくつものピンで、髪の毛、持ち上げ、見事な上品なおば様、完成!スゴ!私の友人もかなり、頭のてっぺんがヤバく、やたらと高級な洗髪剤使っていたから「乗せればいいじゃん」なんか、諦めきれない感じだったけど、久しぶりに会ったら、素敵になっていた「高級品って効くんだね〜」「違うよ、あんたの言ったように乗せているんだよ」2〜3万円、すごく自然、素晴らしい〜、私、今のところ大丈夫だけど、"乗せるもの代"よけておかないとーーー高級品買えないし、落ち武者は無理!
★エムさん
コギオ君、怖がり〜かわいい、本人は必死なんだろうね、ツヨ君は今のところ、無邪気に行っているけど、サービスで、ハロウィンの飾りを背景に撮ってくれた写真、やや、不安げな顔、お店にお兄さんには「まあ〜可愛く撮ってくれてありがとうございます!」
夫婦の会話は、ニノ、ツヨの事ばかり〜〜
シンドクて、眠りたくても、洗物や洗濯物はどうしても気になるね〜夫は、洗濯は出来るけど、洗物は苦手みたい、多分、丁寧すぎて、疲れるんだろうと思う、シンクを拭いて、水一滴もないと気がすまない〜だから、こちらがイライラーーー
メール、大丈夫だよ、駄目な時はちゃんと言うからね、話すとまだ、泣きそうで〜でも、もう、結構イイよ。
メールで、書き忘れたけど、娘ちゃんの事、心配なのね、女の子は頭切れるからね〜〜私は、ワルかった時、嘘、あまりつけなくて、逆に、母はショックだったかも、どっちもどっちかな?
★ゆうさん
"おばさん"パワー貰ったら?ついて行けない感じの人っているね〜ウザって思うより、楽しく見れればイイかもねーー