う〜ん、もう少しだけ、元気になりたい(軽躁)

あまり贅沢言ってはいけないなーー働きもせず、DVD観る生活ーー
でもなーなんかなー鬱から脱したと思うし、身体も動くけど、なんか、霧がかかっているような〜考えすぎと、暇すぎだねーー
昔、高校生の頃観た『天使の詩』(1960年代〜)という映画、確か、2回観て、泣いたと思う、ネットで、アメリカでリメーク(1980年代〜)され、題名が『ウィンター・ローズ』観てみたいなーーーゲオもツタヤ(ネット)にもなし、ガッカリ〜〜
今はなるべくコメディを観るように〜でも、『ディクスター』の最新シーンズがやっとキターーー
メッチャ、古い『となりのサインフェルド』シーズン4めでしかなし、またまたガックリ、『SEX&シティー』と同様、旅行で、ニューヨク行った(1993)頃ということもあり、えらい昔に行ったんだねーな、感じ、また行きたいの寸前の発病、元気になって行きたい!
このカキコ、昨日途中で、カナ文字ウチになって〜どうしても治らず、今も時々ーー故障?なんなんだーーー!
★ラビットさん
ニノというか、鳥さんたちは見た目、老いがわからない、でも、ボケはなんとなくわかる、動きが"よいしょ、よいしょ"って。
チャックはオモローだね、私、NSAケイシーのファン!一番のお気に入りは、ケイシーが"オタク”にふんした場面。
エイリアスは女性ものアクションではベスト3には入るよね〜ジャニファーは今3人目妊娠中!男の子に期待らしい、ダンナさんのベンも好きだから、応援中、もう生まれたかもーーー
風邪〜今朝のTVで、温度差によるアレルギーの話題、私はそうかも、毎年、秋は風邪の症状が続くーー
ラビットさん、冷えないようにね、自律神経に関係あるらしいーーー
うちのツヨもたまに吐きます、季節の変わり目、温度差が激しいんだね、クッキーちゃん、お大事にね。
また、岩盤浴行きたいなーー
★エムさん
落ち武者ーー私は迷わず、かぶるなーーー
娘ちゃん、やはり、頭イイんじゃ?反抗期?大人になりそうな中間かな?普段、何気ない会話多くしたらどうかな?
私、子供いないんで、いたら、大変だったろうな〜〜
ツヨ君、顔が細長いから、おデブに見えないかも〜この前、抱っこしてみました、勿論座って、パンダでした〜〜
★ゆうさん
夫が最近ツヨの散歩多く、必ずブラッシングするので、艶があるらしいです〜〜
また、野菜畑が賑やかに、なりすぎるのかな?また、ストレスだねーーーーまた、愚痴っちゃってねーー