風邪?体調良くないけどーー(普通)

久しぶりに咳が出る、連続になると、過呼吸を思い出す〜〜
昔はのど飴で、咳が止まった、夫にお風呂屋さんの帰りに買ってきてもらうことにーーー
アレルギーと思っていたけど、風邪かな〜〜乾燥していたから?今日は小雨だけどな〜〜
塩水でとお茶でうがい、でもこれって予防だから、手遅れ、ネットでツボがわかり、押しているけど〜〜
★ラビットさん
以前、九官鳥もいて、10歳で他界したけど、老けなかったです。
ニノは赤ちゃんの時、頭白くて、黒くなって、今また白いです、赤ちゃんに戻ったって思っています、夫は白髪だって言っているけどね。
DVD、ツタヤのネットなら、やや待たされて、新作でも200円で借りれます、人気のものは待たされるけど〜
今の病の初め、良く、口内炎出来てましたーーあの当時、仕事したい!のに、倒れこむような日々、多分、ストレスだったと思う、今は嘘のようにないです、鉄分やビタミンB群などの欠乏とか、食べ物のアレルギーもあるらしいです。
ちなみに私、果物全般、口内炎ほどの痛みじゃないけど、口の中が切れるか腫れるか、です。
食べるのに痛いのって嫌だよね〜〜早く治るといいね〜〜
★エムさん
やはりこちらは、関東とは温度差ありかなーーもう結構な寒さです、昨日は暖かかったけどー
娘って、どうしても女同士になるよね、うちも父親と母親って接し方がまるで違ったーーー
娘の立場しか経験ないけど、信じてくれているって伝わると、裏切られなくなったなー私は。
また、愚痴メール送ってね〜〜愚痴るのが一番の発散かもねーーー