やはり風邪らしい(普通)

風邪なのに()内が普通とは?これは、躁鬱の波を記録しています。
ここ最近は風邪のせいもあって、なんかよくわからん、感じ、でも鬱ではないのは分かる、躁でもなさそう。
今日、内科クリニック行って、咳止め貰ってきた、結構、治まっているけど、飲んでおいたほうがいいと思う。
先ほど、久しぶりに、町民のお湯に行ってきたが、知り合いと話していたら、あるおば様に「あんたの髪、奇麗やね〜カツラかと思った〜」???昔、ロングで、艶があった時に褒められたことあったけど、なんで、今?〜髪洗って、櫛でオールバックにしていたからか〜〜何度も、「カツラかとーーー」に、「地毛ですの〜〜」
★ラビットさん
咳はひどいの一日だけだったけど、翌日、筋肉痛でした〜〜筋肉痛って、好きなんだよね〜〜Mかも〜
クッキーちゃん、回復傾向良かった!ニノはやはり白髪だと思う、ワンコって鼻の周辺が白くなって、老いが分かるけど、小鳥ちゃんは分からない、でも、やはり人間と同じく、良く寝ています。
口内炎の薬効いて良かったね、私は塗り薬で、塗ったら、あっという間に溶ける感じだったー
私の娯楽、DVDだけ…ほかに、お金かからない事ないかなー
以前はカラオケ、たびたびの友人との食事、毎日のように銭湯、どれもほぼしない、出来ない、したくない、家にいたい〜〜
今日、夫とクリニック、ランチ、買い物、お風呂屋さん、グッタリ〜〜久しぶりの目眩です、かなり疲れる〜〜
夫に「これまでのペットちゃんで、ツヨが一番、寂しくないね、私、家にいるからね」って、ただ、散歩が以前のように、沢山できないけどーーー
ニキータ』はかなり昔に、フランス映画→アメリカがリメイク(アサシン)、で、ドラマ化だね、初期のが結構、イケていたという記憶、リメイクもまあまあだったはず、気になって検索〜リメイクは記憶通りで、主演がブリジット・フォンダジェーン・フォンダの姪、女子のカッコイイ映画イイよね〜〜