あーーー3日間もたったのかーーー(混合状態)

なんか、記憶が飛んでいる感じ、そんなには落ち込んでいないけど、何故、さぼっていたのか??
昨日は、体ガンの検査入院のための検査、採血、採尿、心電図、呼吸気、X線、ドドドーー疲れたーー
午後、婦人科だったから、検査終って、昼食、いつも、外来混んでいるのに、昨日は暇だったらしい、15分遅れで行ったら、先生「心配したよーー探したよーーー」「いつも混んでいるじゃん!き、今日に限って〜〜」大笑い。
で、今日は、精神科検診、母とランチ&買い物〜〜で、帰宅、ドドドーー疲れたーー
先生に「イラついて、で、泣いてしまう〜〜説明が難しい、こういう性格なんでしょうね」「いえ、そういう症状なんです、今は、躁と鬱の混合状態なんです」ほ〜〜、先生、図にして説明してくれた、かなり納得!
最近、また、幻聴、幻覚があり、やはりそういう"患者"はまれではないらしい、ほー
幻聴、幻覚は、芸術面や音に敏感と関係するらしい、私は音には敏感かもしれない、カラオケなどで、耳だけで、なんでもハモる事が出来る、先生、満足げだった、もう少し、頭脳明晰だったらよかったのにーー、でもそういう人はかなり挫折するみたい、凡人でよかったのかもーー
先生の説明に納得出来るんで、受診の前後で、かなり人格がかわる、母も読み取ったのか、口うるさくなかった、お正月、実家に行かないって言ったら、やや寂しそうだったけど、お正月用、ダンナにカニやお刺身を買いなさいって、お小遣いくれた!
夫の好きな数の子も買えるぞーーー
帰りに家の近くの薬局で、処方薬貰って、薬剤師のおば様といろいろ話し「イイ先生ですねーキチンと診断、処方で、良くなられて良かったですね〜〜」はい!でした、おかげで、あれこれ、考える事も減ったし、お薬を信頼し、ながく付き合おう!です。
★エムさん
いつもありがとうございます!!