オーリーが来た!(普通)


一年ぶりくらいに、親子の対面、パパは去勢しているからか、ツヨ君、パパ相手に交尾の体勢><><:
パパが怒ってもしつこい!ツヨ!パパ、やや本怒りに、ツヨ、キャン!でも懲りない〜〜><
あまりのしつこさに、檻に入れたら、パパが心配げにする〜父性愛があるようーーー
また来てくれるか心配だ〜〜〜
帰ってから、間もなく、遠吠えな泣き〜愛しい〜〜臭いかいで、必死に探し、泣き〜〜私まで、うるうるーー
いつも、誰も来ないし、たいして遊んであげていないし、寂しかったんだろうなーーー
さっきやっと横になって寝ていたが、今また、泣き出した〜〜〜ふう〜〜
★エムさん
オーリーも、お母さんが帰宅しても、ダラン状態で、目だけ向けるそう(笑)
いやーーツヨのしつこいのに、結構我慢だったーもっと、怒って!て感じ。
コギオ君、大きいから、小さい子には優しいんだよね、ツヨもミニプーちゃんには何されても、じっとしている。
パパは20キロくらいあるから、上に乗ったり〜〜
顔はそっくり、前から見ると横幅があるんで〜〜でも、横顔は間違えるくらい〜
私、フュギア、見損ない、バレー見ていましたーーーー