ニノが腹水らしい(普通)

10日前くらいから、ニノのお腹が腫れてきた、あわてず、騒がず、普通にしていよう、
12年間もいてくれたんだから、感謝、感謝、旅支度しているんだろうなーー
ホント、親孝行な息子である、眠っている時間は多いけど、ご飯食べるし、放鳥では飛ぶし〜〜
でも、そろそろ、放鳥はやめねばーーー今は小カゴ生活、昨日、人も多いので、寝室に避難、
ツヨパパのオーリーが、覚えていたのか、しきりに大カゴにニノがいないんで、なぜじゃあ〜〜な顔(笑)
今日、さっきツヨ、散歩でポメラニアンに咬まれたらしい、私も知っている、2頭連れているーーー
よく吠えてくるんで、そばに行かさないけど、夫は行かせたらしい、とっさに「ツヨは咬んでない?」「うん」良かった〜〜
小さい子にはされるがままだからーーー遭遇した時は、かがんで、首輪つかんで、「イイ子ねえ〜〜」ってしている、
先日はう○ちの処理中に、ワンコが通り、夫が引きずられたーー今日の件もふまえて、教育的指導!!
とにかく、ポメちゃんに怪我がなくてよかった〜〜
昨日、オーリーにしつこいツヨに「ハウス!!!」で、ハウスに行ったら、お母さん、娘さんがやや愕き!
大好きなおやつも氷も目に入らずで、皆が帰ったあと、水ガブ飲み(笑)で、その後におお泣きー子供だなーー