不思議に元気です!(軽躁)

こんなにすっきりとした別れは初めて。
50gしかないのに、12年間も一緒にいてくれて、支えてくれたから、満足感かな?
亡くなった日はやや躁状態で、自分に「落ち着け、落ち着け」と、言ってたーーー
今日、夫とランチ&買い物、その後、送迎でお風呂、でも疲れない、多分軽躁。
こんなに、冷静なのは、お薬のおかげかもしれない、やはりリーマス様かな〜〜
もう出かけても、心配はない、あわてて帰宅することもないーーー
逆に、ツヨが一人ぼっちで留守番が気になる。
夫と「ニノいないから、これからは、ツヨ君も車に乗せて動けるね」って。
来週の検査入院、どうしようか迷っていた、書かなかったけど、結構前から、お腹腫れていて、獣医さんに相談の電話とかしていて、ワンコや猫ちゃんなどは、細い針で抜くってーー勿論、無理、点眼薬あるけど、腹水か診なければ、って、それも嫌、ストレスかけれない、じっと見守ろうーーーそれから、数日、悔いなし!ファミリーも待ってるし、今頃、再会を楽しんでいる、と思う。
自分で頼んだお花、ニノ色、尾っぽの一部、紫ーーーぴったりの組合せで、良かった!
亡くなって、抱っこしても咬まない(笑)ーーー錯覚はあったなーー最後の夜、咬まれて、痛かった!
最後まで、私の元気な命君だったーーーこれからも、そう、変わらないーーー
暗い話しになっちゃったけど、私は元気です、食欲無かったのは2日間だけ、痩せない、ヤバ〜〜い
★にゃんこさん、エムさん
ありがとうございます!また、来てください!!