ドジったーー(普通)

体ガン検査のため、薬の一つを、15日からストップしなければいけないのに、ずっと飲んでいたーー
昨日、気がついて、病院の看護士さんに電話、先生と連絡してもらい、一週間の延期〜〜〜
血液をサラサラにする成分で、出血が止まらない危険があるらしいーー
28日〜30日の朝までに変更ーーーいい訳だけど、ちょうど15日の明け方にニノが……トホホーー思考能力の低下ーーー
看護士さん「大丈夫?」優しい「はい、12年もいてくれたからーでねー痩せないんですよねー」「もう痩せてほしくないよ」アリガトー
DVD,TVで大笑いしているし、ご飯も美味しい、こういう気分にしてくれたんだなーニノ君!寂しくない、勿論、ツヨがいるからだけど、ニノ君もずっと一緒にいてくれているみたい、でもやはり、ツヨは私の事、じっと見たり、心の中を読み取っている気がする。
今回の延期で、気になるのが、オーリー、30日の夜便らしいしーーでも、この前、ツヨがあまりにも、しつこかったから、来てくれないかも〜〜
★ゆうさん
脅かして、ごめんなさい、なかなか、書けなくて、突然な報告になってしまいました。
夫も元気です、大丈夫ーー
これからもよろしくお願いします。
★エムさん
そうそう、充実していたから、納得しているんだと思う。
ありがとう、暗いこともこれから、聞いてください。