ツヨのオモシロ行動(普通)

ツヨ君は私のこと分かっているし、どうやら、ニノの事を感じているみたい、私はさっぱり〜
そういうのって、私は怖くないどころか、私も感じたい!
ツヨ君、二日続けて、居間で、オシッコ><
どうやら、やはり私の心は、痛んでいて、頭の中がニノ君でいっぱいみたい。
"ツヨ、ごめんね、もう少し待ってね"で、ある。
★ラビットさん
ありがとうございます。
来るべきときが来たーーです、まあ、「もういいよ、ありがとう」って言ってから、間もないんでーー
本当に眠っている時に…なんで、最後まで、トボケた子でした、顔も最後まで、トボケ顔〜〜(笑)
ツヨ君の情緒不安定、、、私がしっかりしなければーー少しの時間があれば大丈夫!!
★エムさん
胡蝶蘭!!スゴ!!大好きな花です、高級だよね〜〜咲いたら、画像よろしく〜〜
鎮静剤も?へえ〜〜
最近、優しい夫も今回の延期の事、あきれてましたーーー
衣替え、うちはう〜んと前から、夫の分は夫がして、クリーニングも私の分も出してくれます、
エムさん、お疲れ様ですーーー
関東に比べたら、寒いんでしょうが、あまり出ないんで……
昨夜、夢だったのかなー大粒の雨か、みぞれのような音がしましたーー
ま、これから寒くなります、ひきこもりなんで、平気かなーーー
あ、そうそう、コギの前足の指って、他にない形だと思いませんか?
なんか、五本指ソックスはいているような、最近、見ては異常に楽しんでいます。
お里の人が、「ツヨちゃん、後ろのあんよかわいいねー」で、オーリーの見たら、ほぼかくれていました(笑)