ツヨ君の散歩・オーリー30日から来てくれる〜(普通)

今日は私の運動不足もあり、夫のツヨ散歩に同行しました、約30分、また行こう!です。
やはり、数ヶ月前から、ニノの事で、神経が少しまいっていて、出かけられなかったみたい。
昨夜、お里からの電話、ツヨパパが来てくれる事にーーー
また、ツヨが興奮するだろうけど、先日、帰ったあと、泣いて、バッタリと寝てしまったから、散歩より鍛えられそうーー私も!
さっき夫に「花壇が汚いから、枝きりはさみ持って来て」に「貴方が入院中にしておきますよ」って、病人ではないわい!です。
★ラビットさん
はい、ツヨ君、今日もたまに、え?って顔で、いろんなところ見るし、ソファーでくっついていて、いきなり降りてしまったり、どうやら、ニノ君を感じているようです、私は嬉しいーーー
やたらと、ツヨが甘えてきます、ハグハグです〜だから、オーリーに会えるのが、楽しみです、今度は嬉しオシッコかもーー
★エムさん
ワンコの肉球もいいよね〜〜前足のひじ?の部分のぷにぷにが好き!ツヨもマッサージな感じで、触ると、嬉しいみたい。
お尻は、ツヨ、尻尾あるし、ややスレンダーなんで、パパオーリーのお尻、フリフリが最高です。
お姉さん座り!分かるーーおやつの時はキチンと座るけど、それ以外は"お姉さん"ですーー