今日、診察日(混合)(薬)

昨日、タイトル書き忘れ〜
今日、精神科一週間早め、30日〜オーリーさんが来るから〜〜
で、薬追加ーーー幻覚、幻聴が続いているから。

改めて、朝、リーマス    200㎎
      パルブロ酸SR  200㎎
      エビリファイ   3㎎
      チラージン(甲状腺)
 
    夕、リーマス    300㎎
      パルブロ酸SR  200㎎
      デパケン    100㎎
    睡眠薬は1錠から0.5錠にして、眠れない時の頓服として、別に0.5錠

昔から、霊感が強いと思っていて、まだはっきりとはしないけど、躁うつ病は脳の神経系の病気だから、それが原因だったとも言える、従兄弟の三人も霊感強く、性格も、多弁、自信家、言い争いには、口でねじ伏せる感じ、私はおしゃべりは治らないけど、あとはまったくなくなったーーー霊感がない従姉妹と兄は二人とも、口ベタ、やはり、関係あるかも。
以前は夫から「ホントうまい事言うねーー感心するよーー」だったが、最近の思考能力、記憶能力の著しい低下に、
「ホント、大丈夫〜〜???」確かに、自分でも愕く、今回、増えた薬、エビリファイは主に、統合失調症(分裂症)の薬だけど、最近は躁鬱にも使われはじめた、以前からネットなどで、知っていた、まあ、正直言って、私も"エビ"ちゃんかーーーです。
しばらくは半分の量にしてもらった。
効能があって、やる気が出ると嬉しい〜〜
処方箋薬局のいつも親切にしてくれる、"ハリ・ポタ"君(やや小太り)が、「増えましたね?」に、
「うん、幻覚、幻聴が多いのよね〜」一瞬、え?で、「あ、そ、そうですか…」夫に話して、やや笑いだった。
先生、ニノの事や、躁状態の事もあって、増量したらしい、「太りませんからね」って、副作用で、吐き気があるかも、に、
「量が少ないから大丈夫、食べられない事で痩せるのはよくないですよ」「はい」
私の前に診察室入った、同年な女性、かなり大きな声で、話していた、先生大変だったかも、
私の妄想では、躁で、借金?パチンコ依存症?躁病の人は借金してでも、買い物、ギャンブルにはまるらしい、だいたい皆経験しているらしい、私にはなかって良かった〜別の奇行はあったけど……。