落ち葉が〜〜(混合)

最近の天候不良で、落ち葉がスゴ〜〜い、雨でなかったら、すぐにほうきで、掃除できるけど、濡れていて困った〜
玄関先って汚いの嫌だもんね〜で、バルコニーも掃除、こういう時、広いと大変〜
この家では、ソファーなかったけど、あまりにも、誰か来た時にくつろげないので、購入。
そのため、模様替えーーだからかな、ニノの存在に悲しむ事が少ない…やっぱ、悲しいけどねーーー
ツヨ君、最近、出かけるとき、「お留守番してね」に、やや高音で、ウォンって泣く、愛しい、ニノがいた時は心配で、急いで帰ったけど、今もツヨのために、早く帰ろうって思う、仕事できるのか〜〜??
新しい薬は退院してからにしよう、睡眠薬、0.5錠はやはり、寝つきが悪かった、けど、今晩も飲んでみる。
これからの季節、都会では、お布団だって干せるよね〜〜こちらではありえない〜〜
クソー!カニ食べてやるぜ〜〜