母から、タイミングのイイ電話(普通)

検査入院の前に母に「元気?私、元気だよ〜」の電話しようと思ったが、今日は日曜日、兄貴がいると嫌だから、明日朝にしようと思っていた、まず検査入院は言わない、なぜなら、勘違いで騒ぐから、否定しても、病気だーーって言いそう。
で、夫が、家電話に出なく、携帯も出ないと僕にかかってくる、説明がむずかしい、との苦情、でも今日かかってきて、元気アピールでOK!ただ、ニノの事は話した、よく預かってもらったので、悲しんでくれた〜〜
今日はまあまあな天気で、夫とツヨの散歩に行ってきた、歩くってイイなーでもツヨの散歩には、もう少し、体力が必要。
明日から、検査入院と言うより、ダイエット入院かも、いきなり4〜5キロ増量はキツい、2キロくらい戻したけどーーー
ツヨ君、お父さんといられるから、寂しくないんだろうなーーかえって、おかあさん、たまにでかけてイイよーかも。
30日の午後には帰れそう、そして夕方頃、オーリーさんが来る!楽しみ!!