本日、出所(普通)

28日、入院手続きして、麻酔科受診で、病棟へ、午前0時から、固形物駄目、午前10時から、飲料もだめ、特に困らず、睡眠薬で、まあまあ眠れたし〜処置は、14時頃から50分くらい、座薬も入っていたし、痛みなし、目眩もなし、自分で、トイレ行きたいから、尿管取ってほしいと要求、朝まで駄目というーーー以前、経験あるけど、多分どこも痛くないからか、かなりの違和感と痛み、再度要求、帰りたいって、子供みたいにに泣いてやったぜーー外してもらい、楽になって笑顔、したら、夕飯まで、出してくれたーー
ダイエット入院になってないじゃんーーー横になってばかり、朝、昼食分は点滴で補給だし、体重たいして減ってないーーー
28日の夜、私の先生はいないので、代わりの若いドクターが来て、「え?30日にもう退院?」「30日、午前中に出所予定です」
結構、不思議な顔、だって、お腹切るわけでもないし、大げさだよなーーー
でも同部屋の人が、普通流産でわりに元気そうな人、お産と同じくらいいたとの事、ほ〜〜〜
やはり、同部屋の私以外は、卵巣がん(福井の人、前の病院で、全部摘出できず、娘さんの進め)7月にすべて摘出できたけど、毎月、抗がん剤入院、まだ、30代後半の6人の子供がいる人は頸がん、この人は大変そう〜〜もう一人の同年代な人は、歩くのも辛そう、ご主人が悲しそう、辛そうに付き添っていた、うちの夫、私は病でもないのに、28日は夕食時にも来たーーー
昨日は、夜は寝ているだけだから、来なくていいからね、え?いいの?いいに決まっているーーー
そんな夫、うちと自分の部屋と行ったり来たりなどで、疲れたみたい、今日はダウンみたい。
さっき、お里から電話、オーリーパパ、19時頃来るって〜〜〜
★ラビットさん
太ったほうが平和なんだろうね〜でも、顔がタレるし、腹回りがキツい、動かないで、痩せたいなんてダメだね〜
ニノはたくさん先に逝っている子たちがいるんで、楽しんでいるはず〜〜
口の中の違和感は、時々あるけど、やはり医者に診てもらったほうがいいかもーーー
★エムさん
最近、人疲れかなーーボチボチね。
ツヨはお父さんがいてくれるので、安心でした、帰っても変化ないかなー以前、ニノのほうがチュンチュン!!だったので、
しかーし、結構飛びついて喜んでくれました〜〜V
病院食まあまあだったけど、なすの煮物がまったく味がなく、返って、どう作ったんだ?でした、一ヶ月くらい入院したら、良いかも、でも、ベットに横になると、アホみたく眠ります。
明日から、オーリーと運動です!