多頭飼い、満喫〜〜(普通)

ツヨパパ、オーリーさんが来てくれています!
コギちゃんが二人、かわいい〜〜ご飯食べていると、両方から、ジロリ〜〜


オーリーは大きい!横顔はそっくり!
ツヨの細さ実感!

[
お母さんが帰ったあと、何度も、何度も、玄関に〜〜もらい泣き〜

[
やっと落ち着き、私のベットに〜〜
昨夜は、寝るのが大変だった、ツヨが足元、オーリーは私の肩に引っ付き、柔道の寝技のように、ビクとも動けない、今晩は策を練らねば〜〜
さっき、広島のツヨの妹、りんちゃんママから電話、スピーカーにしていて、オーリー、ツヨが吠えると電話にかじりつきらしい、
ママが「りん、パパと兄ちゃんの声だよーー」私も「オーさん、一人娘のりんちゃんだよーー」(笑)
是非、来年、皆、集合したいなーーー
★エムさん
肉球、オーさんので、ぷにょぷにょ感実感です、ツヨはあまりないのでーーー
うちは、ありがたい事に、広いバルコニーがあって、二人で、遊んでいます、それにオーリーはリード引っ張らず、とてもイイ子で、助かっています、ま、まあ、昨日は退院間もなかったので、わりにおとなしくしていて、今日、明日くらいには、もう少し歩こうと思います、運動して、痩せればイイし、でも、あと一キロくらいかなーーそれで、維持できればーーです。
昨日、二人して、シャンプー屋さんでした、オーさんは追加料金かなーと思っていたけど、ツヨと同じ料金にしてくれました。
こちらも、風が強くなってきて、寒いです、これから、50肩痛との戦い、ヘルニアが出ないように祈る〜〜〜です。