面白い!(普通)

オーリーさんが来て四日目、昨夜、おやつの時、オーリーにお手、おかわりーーって言っていたら、横で、ツヨもしていて、よし!で、同時に食べた、笑った〜〜
オーリーは、ほぼ99%言葉を理解している、散歩のマナーもすばらしい、さすがに、いい血統なんだなーーー見事!
あああ〜〜もう少しで、お別れだーー車で、一時間ちょっとだけど、簡単には行けない、でも、夫もかわいがってくれるから、連れてってくれそう、でもツヨのお里帰りで、お泊りは無理かな??
ワンパクで、散歩で、引っ張るから、腰の悪い、お母さんじゃ無理!
去勢して、おとなしくなってくれる事、期待〜〜〜
夫が、しつけ間違ったなーーってしみじみ、オーさんがスゴすぎるんだよね、かわいい!
お母さんはゴツい顔が好きらしく、そういう写真多いけど、実際はめっちゃ、かわいい、まだ、4歳だもの〜〜
帰ってしまったら、ツヨより、泣くかもーーーーニノに叱られそう。
ツヨ君また一人っ子、寂しがるなーー早めに去勢して、ドッグランにつれて行こう!!