とうとう、オーリーとお別れ(普通)


お里のおかあさんから、電話がないので、今週一杯でもいてくれるのでは?
午後、電話〜〜昨夜の深夜に帰国で、MIXに伝言あったけど、今朝見てなくて…
15時頃にーーだったけど、最後のお散歩行きたいって言ったら、「では、ゆっくり行きます」って…
私はなんて、子供なのだろうか〜〜
オーリーに「お母さん、お迎えにくるよ、ママは寂しいよーー」って、泣いたら、顔近づけて、ワンワンって吠えた。
お家に帰れる喜び?私への慰め??こんなに辛いなんて〜〜
お母さんとは、ハワイ話し、ワンコの面白話しになりそう〜〜
さて、今日、内科クリニック受診、以前から、目を閉じると、白いモヤモヤ、洗顔、シャンプーではかなりひどい、でも、目眩など特にないし、でも、聞いてみた、、ら、、「貧血ではない、"脳"でしょう」えええ???きゃー怖い〜〜
でも、「精神科の先生に相談してください」ははは?ま、脳外でなくてよかったけどーーーーやや、複雑。。。
昨日の朝、元会社のSさんからメール『NHK観てみ!』メールに気づいたのが遅く、ネットで検索、やはり『うつ病の話し』で、返事『ごめん、観なかったーーでもね、私は躁うつ病で、うつ病とは根本ちがうのよ』謝りのメールきたけど、ありがとう、また会おうねって〜〜なってみないと分からない"病気"なのね〜〜あまり考えない、普通に過ごせたらいい、夢、願いは来年には、働きたいかな〜〜最近、調子イイからかな〜やっぱ、うつ状態はシンドイな、軽いんならなんとかー慣れたし(笑)
★エムさん
たしかに、ツヨが大人になるのって、寂しいかなーー
オーリーさん、なぜ、"さん"をつけるか、賢いからーーでも、ボール遊びが好きで、
投げると当然持ってきて、お母さんにおそわったんだけど、「お座りして、(ボール)落としてー」で、落とす!
明日から、ツヨに教えてみよう!
オーリーまだ、4歳だから、やはり、無邪気、だからこそ、かわいくて、愛しいのよね〜
やっぱ、コギはかわいいね〜出かける時、帰った時、二人が玄関にいるって、まったく、かわいい。
そうそう、尻尾なしのお尻フリフリ、かわいいね〜〜なかなか気づかず、発見!って感じ!
二人とも、吠えても、すぐやめる、のが不思議〜
去勢して、リード引っ張らないで、歩いてほしい!!
13歳で全麻はかわいそうだね、やっぱ、早くしよう、こちらは多分助成金が出る(前の子の時出た)
広島は出ないらしい、関東はどう?男の子はやや安いけど、女の子は高いよね〜
ツヨの妹りんちゃん、年明けに避妊するらしい、生理、大変だもんね。
太るんだろうな〜ツヨはどうなるのだろうか〜〜