帰っちゃった〜(軽躁)

昨日も軽躁だったかも、じっとしていなかった、部屋の掃除、トイレ掃除、バルコニー、玄関と階段、ふう〜
そして、オーリーさんのお散歩、でも、疲れなかった、中躁だったか?
いや、エビリファイが効いてきたのかも、やる気が出るらしいから。
17時すぎ、お母さん登場!ツヨがべったりで、オーリーのじゃまをする><
とうとう、オーリーがキレ、喧嘩〜〜オーリーはかなり手加減、ツヨ、爆走!結果、ハウス!!!
少し経ち、お母さんが「ツーちゃん、出してあげて」「おばあちゃんな感じ?」「そうそう」私より下なのに〜〜
しばらく小喧嘩、お互いに疲れたらしく落ち着く、でもツヨはお母さんにべったり、オーリー「ま、家に帰れば俺のもん」な感じで、私のそばで慰めてくれた、異常にかわいい!
別れ際、泣いてしまった〜〜シャンプーで奇麗になったオーリーさんに感激なお母さん、2ヶ月に一回でもシャンプーに来てと頼んだ、私が払うからって、ツヨと同じバンダナ、埋もれて見えない(笑)
頑張って、痩せさせるって、腰に悪いし、今は異常なしの健康だけど、年齢とともに危険だし。
★エムさん
友人の娘さん、よかったね、所詮、してあげれるのは家族、親なんだろうね。
まだ、安心しないほうがいいかも、精神て複雑、多種あるからね、もしもの時は一緒に調べ、理解できるのがベストね。
日本は遅れているね、ちなみに海外では躁うつ病患者が多い、日本は少ないのではなく、診断力が低い、子供のADHDアスペルガーなど、つい最近だしね、イイお薬が入ってきているから、家族のためにももっと力入れてほしい、おバカな公務員宿舎など抑えれば、東北も助かるのにね、アホ政治家が官僚に言いくるめられやがって!
オーリーさん、ホント、何事もなく、無事に返せてよかった、性格が穏やか、賢いので、助かったです。
広島のりんちゃん、避妊の助成無いって、お母さんに言ったら、里帰りもかねて、登録切り替えて、うちんとこですればいいのにって、オーリーとタンタン二人で、去勢、オーリーは一泊入院で、4万円でおつりがきたそうな、避妊はりんちゃん一人で3万5千円〜4万円かかるそう、広島から福井までの経費はどうかな?まあ、里帰り、小旅行ってことで〜うちも去勢済ませて、合流したいな。
ツヨ君、今、13キロくらいだと思うから、17キロ以内が目標かな、夫がうるさいので、どうなるか〜〜
エムさんとこのコギちゃんのお尻フリフリも見たいな〜〜〜