友人との電話(軽躁)

今週のお題「2011年、買って良かったもの」→ ソファー、人を招こうという気持ちになれた!
昨日、DVD観ていて、若い頃が懐かしく、やや疎遠になっていた友人に電話。
愕いたらしく「なんかあった?!○ちゃん(夫)元気なん?」「別の部屋買って住んでる」「離婚?!!」
まあ、簡単に近況語り、3〜4年降りだったかなーーなんと孫が2.5人!3人目は3月に生まれるらしい。
これまで、会えなかったのは、私が日曜が仕事、彼女は日曜だけ休み、今は私が無職だから、会おう!って。
最近、新しい薬で、ハイテンションに近い、うつ状態なんて来ないんじゃ?な感じ。
昨日、久しぶりにツヨがあらぬ方向へ走った、ニノかな?
私の幻覚はほぼ無いけど、幻聴→ニュースを読む、アナウンサーの声が午前中(早朝)、しきりにした、TVはついていない。
ここ3日ほど早く目覚める、まあ、7時間だから普通、前は10時間寝ていた、なんの変化?新薬のおかげ?
でも、今って、暗いなーー夜中な気分、3〜4年前の頃と同じく、2度寝が出来ない。
明日、雪マーク、くわばらくわばら〜〜〜〜