雪(軽躁)


ガラスのヒビが恥ずかしい〜そっくり親子!
なぜている子はお母さんのお孫ちゃん、オーリーにまたがって、ポニー状態らしい〜〜


今朝、やや雪景色、ツヨ君、バルコニーではじけると思ったら、べちゃ雪だったからか、
すぐに、入れて、入れて〜窓に両手ついていた、かわいいんで、しばらく見てしまった、ごめんよ〜
今日は、夫と買い物&ランチ、久しぶりの焼肉〜土日だけお昼していて、半額!
上シロ、美味しくって、100円!まあまあなカルビが199円!ライス、ワカメスープも半額、
唯一、別メニューのシーザーサラダが480円、でもボリュームあって、美味しかった!
ただ、、、、カードが使えない、夫はポイントマニアなんで、ややご立腹〜〜
東京から大阪に移って、焼肉安い!と思ったが、金沢はさらに安い!
例の食中毒事件があったからか、必ず、トングで焼いてください!だった〜
大好きだった、ユッケ、レバ刺がもう食べれないのか?
夫がなにかで、知ったのか、東京で、2.800円で食べれるって〜高いよん
少し前にプリンターが壊れていて、年賀状どうしよう、印刷頼もうか〜
夫「書きなさいよ、時間あるでしょ」どうせ暇人ですよ〜だったが、
優しい、ダーリン、買ってきてくれた、最新ではなく、特価だったので、らしい。
今のってすごいなーコピーまで出来る!嬉しい、でも必要な事ってそんなにはないな〜〜
PCもヤバい、デスクトップのほうがいいと思ったけど、最近のノートはいいらしい、う〜んでもデスクかな〜〜
★エムさん
東京も雪だったんだよね、ま、でもチリみたいなもんだし、いいよね、寒いけどね。
雪や雨のほうが、気温高いみたいけど、雪は気持ち寒くなるんだよね、旅行じゃないしね。
スカートはお葬式だけ〜〜〜こちらはブーツより長靴〜結構、おしゃれなのあるよ、高いけど。
気分転換っていいよね〜お腹のたるみが取れたら、ピタっとするワンピー着てみたい、あ、靴が無い…
数年前、特価で撥水加工の半ブーツ買いました、実用的!
前の会社で、人気のブーツはすぐに売り切れるので、大変だった、
子供の机セットとか、コタツ関係、売り切れるって知らないんだよね、かわいそうだった。
昔の友人、確かに、自然だね、違和感ないね。
面白い子で、「尻尾のあるコーギーなんていないよ!顔すじの通った、コーギーなんていないよ!」(笑)
変わってないなーーー私が「私って、結構、臆病だったよね?」「ううん、全然!」(笑)
会うのが楽しみ〜〜〜