過眠からの脱出(軽躁)

最近まで、10時間も寝ていたが、この頃、通常モードに戻ってきた、7時間睡眠。
季節なのか、薬なのか、ま、朝の目覚めがイイので、イイのだーーー
昨日、従姉妹に久しぶりにランチの誘い、今日ランチ予定、その話の際、先日、メールくれた、
元会社のSさんが、うち?で、忘年会をしたいらしい、メールで、「元気になったよ」って書いたからかな?
私自身、人を寄せなかったけど、最近、体調イイので、そろそろと思っていた、来年は、出かけることが多くなるかな?
年末という事もあり、メールアド変えたってメールも多い、昨日、滋賀の友人からもあった、
彼氏と別れて、復縁、大きな事故など波乱だったよう、みんそれぞれ〜〜〜
元会社の社員のKさんちのボストンテリアの女の子、最近、ご飯食べないので、医者へ、想像妊娠!
で、その子、あらぬ方向をじっと見る、吠える、Kさん、ビビって、従姉妹に話したらしい、私が詳しいからーー
今度、メールで、脅かしてやろうか〜〜いえいえ、そんな事はしません〜〜
★エムさん
私、一月生まれだから、冬強いかも、寒いけどね、で、風邪ひかないんだよね。
こっちは暖房で、やや乾燥するけど、かなりの湿気だから、除湿機がいるくらい。
エムさん、風邪に注意してね。
たしかにたまにはおしゃれしてみたいね、TVみたく、変身してみたい、可愛く〜〜
ヨーカ堂懐かしい!たまぷら店にはお世話になったは〜
スーパーだけでなく、なんでも売っているもんね、便利だね〜〜