なんか動いてしまう(軽躁)

せっかくツヨ君がソファーで甘えるのに、私、じっと出来ず、動いてしまい、ツヨも降りてしまう。
かるーく躁状態なんだろうなー
今日、従姉妹とランチ、月曜日が彼女の休み、でも、夫の遅番のお弁当が月曜日、なかなか会えなかった、
食べられなかった事もあったけど、最近は結構食べるんで、従姉妹が愕いていたーーー
毎年使う、年賀状の筆ぐるめ、なんで、いつも操作忘れて、キレるんだーー??
PCの画面にいちゃもん!夫がたまたま居て「まあまあ冷静に、まだ日にちあるから〜〜」
わかっている、ただやり出したら止まらない〜〜でも、今日はだいたい分かったので、ここまで!
去年の年賀状見ていて、町田の友人、どこか二人旅しようって、そっかーー
だから、新潟か〜〜私がうっかりさんだったんだーーー来年は実現だーーー
従姉妹の仕事の話聞いていると、復帰したくなった、でも、元会社、またダウンでは申し訳ない、無理。
かなり、覚える事多いみたい、やっぱ、無理ーーー
睡眠薬飲んでいるけど、通常モード続いている、目覚め良し〜〜朝、暗いけど〜〜
朝、鼻炎ひどかったから、薬飲んだら、眠くなったーーー
ツヨとウトウト、メール音で、二人でビクっ!!