べちゃ雪、とけた〜〜(軽躁)

う〜〜ん、やっぱり、じっとしていれない。
DVD観てても、なんか集中力が続かない、でも、たいした事ないだろう。
またまた、ツヨがPCラックの下にまとわりつき〜
かわいいっちゃ、かわいい、じゃまっちゃ、じゃま〜〜
今、ツヨはお里のおみやげの、くわえるとキューチューって鳴くサンタサンボールに夢中!
"さんちゃん"と名前つけた、ツヨにさんちゃんどこ?連れてきて、って言うと、
くわえて連れて来るが、くれない、たま〜〜にくれるんで、かわいい〜〜
★エムさん
お掃除は、まだ、出窓しかしていませんーーー
あまりに悪天候なんで、やる気が出ない、っていういい訳〜〜
掲示板は結構、ホント参考になりますね、私とそっくり体験などあって、やっぱね〜です。
単極で深く沈んでいるカキコは避けています、『消えたい、死にたい』って書かれても、
消えないで〜死なないで〜しか言えませんもん、何かの理由でもあれば、なんとかレスできるかも。
でも、今はしません、自分でスレ立てています、最近、躁うつ病の事書いたら、
思った以上に同病者が多かったです、言えなかったのかなーま、すっきりしてイイと思う。
根本、単極、双極は別物だからね、今は障害年金の申請や副作用について、あとは、不眠についてが多いかなー
一人やっかみな、56歳の女性がいて、誰かが、旅行に行ったとか、ジムで泳いできたとか前向きなカキコに、
『旅行にも泳ぎにもいけない人がいること分かってください』って〜〜?んで、
『昨日は昼外食し、ついついパチに行ってしまいましたが、三千円で止めれました』はあ?です。
いつも、マイナーなカキコで、新人さんしかレスしないです。
たまに来て、ながーい長文で、自分の辛さ面々…あまり読まないし、読めない、読んだら暗くなるより、
やや、腹正しくなって、自分にも腹正しくなってしまう、勘弁して〜〜です。
エムさん、体調はイイ?心配性+心気性かな?また、愚痴っちゃってね。
町会の行事、風邪ひかないようにね〜〜