脳神経の病気(普通)

昨夜、どうしても、21時に眠く、寝てしまい、03時に起きてしまいました。
ホントPCとDVDに助かっている。
★あやさん
躁うつ病は上がり下がりですが、躁が問題ですね、高まっているだけならいいけど、
躁うつ病の人のエピソードの共通点はかなり、デンジャラスです。
クレーマー、通り越して、訴訟、買い物依存、アルコール依存など。
私は、唯一夫にだけ、罵倒、暴言、物を投げつける、居間から追い出すなど、今から考えると涙です。
医者からの診断で、嘘のように受け入れ、説明で、納得、持って生まれた要因、こういう性格が皆、病気かというと違うそうですが。
医者の診断で、私が感じたのは、ひどいうつ状態で訪れ、性格は?「明るい、おしゃべり、短気〜〜」こういう事も一因だったと思います、気の荒さ、でも小心者。
非定型うつといううつの種類があるんですが、そううつと似ています、あと単極のうつも気が高まる事があります。
確かに、気が高ぶると怖い感じですね、まだ、自覚があれば大丈夫かな?
躁は怖いなんて、越えています、私の手首切ったのがそれです、軽く高ぶっている(軽躁)時など、そんな怖い事できないーーです。
心療内科は精神科の病気、診断できない人が多いそうです、精神科でも躁うつ病の診断できる医師が6〜7人に一人いればイイそうです。
うちの夫は優しいふりが多いです(笑)随分、安定してきたし、部屋の別居なんで、たまに来ても、さっさと帰ってくれる、今の状態がべすと、母はウダウダいってますがーーーー
気のたかまりですが、そわそわして、あれやこれやと動きだし、みんな中途半端にしてしまう行為などが、良くないと医者が言ってました、だから私の行動は、そんなに悪くないといわれました。
双極のうつはすーーっと落ちていくので、すごーーく不快です、感覚的には来月あたりかなーって予想しています。
あやさん
すっきりさせるため、ご主人のため、受診してくださいね。
初診で、簡単に診断したら、その医者はNGです、最低でも40〜50分、しばらく通院してから〜ならいいと思います。
簡単診察で、うつです、で、亢鬱剤が処方は、ちょっと待った!です、万が一、双極なら、亢鬱剤はNGだから。
まとまらないカキコ、すみません。