まだニノがいる…(普通)

やや、軽躁が抜けたみたい、でもイライラしたりするーーー
うつはカンベン、年末年始は避けたい、たいした事しないけど、一応誕生日が来るし。
先日の買出しで、夫に「鯛は?」「別にいらない」「へえー私のお祝いは関係なしか〜〜」
夫、あわててた、で、買おうとしていたから「もういいよ帰ろう」やっちゃった><><な顔!フン!!
出かけるとき、帰宅したとき、ニノ〜〜って言いそう、錯覚ばかり、まだ、一ヶ月だもんな。
★エムさん
体調いいんだね、私も〜良かった〜今もの。
掲示板、例の方来ないです、最近、でもたまに来て、〜〜〜〜こんなに辛い〜〜って、なんか恨みぶしのよう。
時々だし、あまり、読まないけど、他のうつの人が可愛そうな感じ。
今、若い?女性、3人で、かわいい、楽しい会話しています。
うつの人ばかりだったけど、この人も躁うつ病?って、また増えました、明るいカキコなんだけど、ちょっと怖がられています。
ちょっと、派手に行動したエピソードが多いから。
掲示板って、神経使うね、私、失敗経験者なので、今はとても上手くいっています!
★あさん
ひょっとして、ラビットさん?あやさんかなって思ったけど、文面からラビットさんかなーって。
間違えたらごめんなさい、教えてね。