早朝覚醒続く(軽躁)

5〜6時間睡眠が続いている、本来7〜8時間が理想な私。
昨夜また、21時に眠ってしまい、03時!やだーでまた寝て05時、なんかホッとした。
03時はかんべん!ツヨも一緒に起きて、今、グースカピースカ〜〜
私もお昼食べたら、昼ねだなきっと。
さて、掲示板に例の被害妄想さんが久しぶりに来ました。
大量のアルコールで、OD(大量の薬摂取)したとのこと。
以前も何回か119番に世話になっているそう、で、愕いたのは、寝たきりで入院中の母親の年金まで使って、パチに行っている、正直な人で、自分のこと、パチ、アルコール、買い物依存症とーーまるで、双極性のエピソードだ、止めて〜〜〜!
で、べつのODした、女性にレスで慰めている、仲良しなふたりだ、自分のカキコに、普段レスしない人も、〜すればなどと助言書くが、返事なし、そりゃないよ。
掲示板、どんどん、自分も双極かも、で、再診断された人、また増えた。
掲示板にたまには行こうって思った、少しでも役立ちたい。
さっき、また??なカキコがあった、最近通院していないが、そわそわ感、胸が苦しい、こういう時は、バファリンがききましか?え???
まず、薬等は医者に相談!ただ、バファリンって、私の知っているかぎりは胃薬では?な会話〜大丈夫か???あ、バファリンは鎮痛剤だった、いずれにしても〜
それと、人間関係での失態、生きているから失敗したんだ〜って、なんでもうつのせいなの?