昨夜、友人と食事(フラット)

超久しぶりの夜の外食、やや、緊張、躁気味でなくてよかった、多弁は迷惑になるからね〜、まあまあ、おとなしくできた〜〜
元会社の友人、7〜8キロのダイエット成功、顔が半分になってた、6年くらい、コラーゲン飲んでいるから、肌は元々きれいだったし、かなり美人になってた〜
セット料理で、なんでも飲み放題(2980円)、お酒が弱くなっていた、病にはイイ事、結構、アルコール依存が多い、従姉妹には愕き、お開きの時「さ、家帰った飲もう!」
え???飲んでたじゃん〜〜いつの間に私より強くなったんだーーー
私はワイン、4杯でしたのよ〜〜
今日、婦人科受診、先週混んでいたので、今日にしてもらった。
「検査結果どうだったと思う?」って、先生「大丈夫だったでしょ?」「なんでそう思う?」「なんかあったら、電話くるんじゃ?」先生、笑い。
まったく異常なし、子宮からほとんどなにも出てこなかったそう、なんか、すっきり!
頸がんの検診は必ず、年に一度しろとの事。
診察室に学生がいた、丸顔の男の子、埼玉県から来ている、先生と雪談議になったら、先生の後ろで、うなずいて聞いていた、こっちの雪は質が悪いんで、へきへきだろうな、股関節でお世話になった女医さんは神奈川、家が病院のそばに借りているから、まだマシって言ってた。