足がつった(フラット)

昨日、朝から足に違和感、で、婦人科診察室で用と立ち上がったら、足がつりそう!
先生、車椅子持ってくる?整形に行く?でも、立ってちょっとしたら、まあまあ歩けて、タクシーにしようかなーと思ったが、歩けたので、バス!
でも、家横の階段おりるのが困難、なんだー??
で、シップをしようと、ダブルレギンス脱いだら、楽〜
結局、締め付けすぎで、つりかけ、目眩もしたのは、酸欠?
その後なんともない、一瞬、筋肉の不治の病か〜〜また、自殺があたまよぎる、いかん。
婦人科の先生から、さきに、「インコちゃん大往生だったんだって?」
看護士さんから聞いていたらしい、優しい。
「奇跡的に夜中、目が覚めて、臨終に間に合ったの、冷たくなっていたら、今、いないかも、教えてくれた、悲しいけど、教えてくれて、悲しみを半減させてくれた事に感謝だよ」先生、うなずきながら、もらい泣き〜〜涙腺が弱い人。
昨日、整形で、トップなハンサム先生見た!2月の検診、先生担当にならないかなーー
やはり、おばさんも目の保養せねばーーー
あの先生が講師になったら、女子生徒が大変だーー男子もか?