相変わらずの早朝覚性(多分軽躁)


夫の分、から揚げ、ナムル、シーザーサラダ、赤イカのお刺身、ワイン
私はつまんで終わり  ↓
           婆ちゃんちからもらったぜんまい、うんまい!

[
エムさん用に撮りました、お座り姿



おねえさん座り〜
ちなみに、パパオーリーもちゃんとお座りできます〜

昨日の午後、かなり眠くなり、軽うつか?だったけど、違った、じっとできなかった。
最近、掲示板の男性の闘病記、皆に紹介したいと言ったら、改めて、加筆してくれて、紹介し、たくさんの人が興味をもち、喜んでくれた、本人も「以前から、まとめて出したい思いがあった、その気持ちを押してくれて、ありがとう」でした。
「私、お節介だけど、結構イイ事したじゃん」って我ながら。
イイ言葉が多くて、「死にたいと=助けて」「自分なんていなくてもいい=誰かに必要と思われたい」「仮に社会がボクを捨てても、ボクは自分を捨てない」イイ言葉です。
彼は、東大2年の研究室で、パニック発病、その後、本格的なうつ病に…
彼のご両親、祖母が彼を守った、環境が良かった、今は武道で、身心を鍛え、34〜35歳、昨日もイブにプロポーズ、もう寛解バッチシ!
発病当初、景色すべてが、"赤かった”そう、何回も最初の闘病記、少しづつ読んで涙だった、加筆分も少し読んだ、本、活字の読めなくなった私、おかげで、やや回復。
出版し、ドラマ化になったら、『ツレウツ』よりイイと思う。
昨日、完で、ある人が、私に「なんでもっと早く教えてくれなかった?」って、
私に言う?だった(笑)自虐的なおばさま、もう一人いるんだけど、読まないんだろうな、自分の殻に閉じこもり、自分の不幸に酔いしれている感じ、だから誰の意見にも「優しくしてくれて、ありがとう」で終る。多分私の考える世界とはかけ離れているんだような。
★あやさん
自分でおかしい、納得できない症状は、やはり専門医を探すのがいいですね。
イイ先生との出会いで、人生かわりますね。
また、教えてくださいね。
★エムさん
コメント、おとといのに書いたはず〜〜