反動(軽うつ)

たしかにうつだわ。
久しぶりに7時間、眠った、もしやまた過眠になるかも、いいけど。
双極性障害Ⅰ型(躁が大きい)の人、うつ期というより、躁の反動では?って、そういえば主治医も言っていたっけ、Ⅰ型にくらべれば、躁とうつは軽い(Ⅱ型)
Ⅰ型はかなり、周囲に毒吐きまくった経験がある、私などひよこなのだー。
掲示板の自虐な人、また、呼吸が苦しい、助けて!って、本当にそうなら、カキコしている場合じゃない、よな?前日はトイレが壊れ、パニック、過呼吸!ご主人がいて、業者を呼び、翌日、業者が工事に来たので、下の階に迷惑かかるから、と、和菓子買いにいった〜〜みな優しいレスだが、一人常連さんが、やや嫌味なレス、それ以降カキコなし、意見など求めていない、同乗、慰めだけがほしいみたい、ま、そこが、掲示板のよさなんだろう。
あと、HNをころころ変えて、楽しむ人、意味がわからない、自虐も偽りさんも、真から寂しいのだろう、でも、自分自身が変わらなければ、回復しないし、リアルな友、掲示板での信頼はないのでは?
私は堅物、真面目すぎか?
あ〜〜腕まで、だるい〜〜早く、軽躁に、出きればフラットになりた〜い。
★ゆうさん
心配していました、書くとせかしているみたいで、自粛していました。
年末年始だろうが、シンドイ時は休みましょう。
ラビットさんにも書いたけど、免疫力向上できればね。
しゅりちゃん、かわいそう、目が不自由だからね〜。
タンタンの写真、久しぶりに見たので、うるうるでした、ツヨ君に似てたから…
イイおうちにいるから幸せなんだろうけどね、写真のスニーカーは消防士の息子さんのだと思う、かなりハードに散歩行っているらしい、多分、ツヨより強いかな?
ゆうさん、自己中でもなんでも書いてくださいね。
来年は生まれ変わるつもりで、変身しましょう!