7時間睡眠だが、もっと寝たい(混合)

どうやら、うつだったり、躁だったり、決めかねた、そっかーよくある、混合だな。
涙が出たり、倦怠感、しかし落ち着かない、ウロウロだ、ふう〜
ま、それでも症状はどちらも軽い、助かる。
別居して夕飯に夫が来るのは月に一度くらいなのが、31日は夜、1,2日昼から夜、今日も昼からの予定、私の調子がいいのでか、うまく行っている。
この調子なら、今年、うまくいくかも、夫、帰る自分の場所がある、私、帰ってくれる場所がある、双方の事考えると成功だろう。
ツヨのはしゃぎかたがグットきたし。
★ゆうさん
出来るときすればいいね、早く、治さないとね。
こちら、雨、あらればっか、地面乾いたのわずか〜さむ〜〜いです。
一昨日、夫とツヨ、ずぶぬれで返ってきました><
すぐかわくけど、レインコートいるかしら〜〜でした。