東京行き(軽うつ)

東京で、新しいブログの人、二人と会い、できれば、エムさん、ゆうさんと会えたらうれしい、。江ノ島の友人にも会いたい。
新ブログの人(同じ病)から無理では?身体が持つか?です。
ま、行ってから考えよう。
住んでいた町、働いていた町には行きたい。
夫に行く日を告げたら「戻りはいつ?」「決めていない」「は??」「帰りたくなったら、帰ってくるよ」「ええええ〜〜〜」(笑)
オフ会で会う二人、一人は東大出で、2〜3年、ホスト経験者、TVで、"高学歴のホストたち"という番組、偶然私やや記憶あり、今は、真面目な研究者、大学の講師、もう一人は女性50歳、独身、フリーライターうつ病ながら、わりに明るい人、楽しみ!
☆エムさん
あのお医者、まだ、彼女ともめているけど、結婚は、まだ止めると決めていないそう、
ひょっとして、まるくおさまるのか>?です。
新ブログにみ気軽に来てくださいね。
ニノさんでもいいですよ、フォローしますから、ね。


みなさん、へんなコメントは入っても、スルーしてください。
なるべく、早くに消すようにしますので。