5時間睡眠(軽うつ)

どうやら、皆の話から、もっと強い睡眠薬が必要のよう。
できれば7〜9時間眠りたい。
昨日掲示板で、あるお医者がお見合いで、お付き合いし、プロポーズ、相手のご両親に挨拶までいき「とても、真面目で優しい人」と彼女を褒めていたが、最近になって素の部分が出て、人が変わったかのように、口調などキツくなり、このまま結婚したら、おそらく離婚になってしまう、と、別れをつげた…が、彼女は譲らず、もめそうで、寿代謝(退職届け)し、親戚、友人らに報告したから、いまさら!と、激怒らしい、結納は未だだが、肉体関係があることで、彼は自分を責めていました。
で、みなで、なぐさめ、時間をおいて〜〜など言っていたところ、彼女がかわいそう、
一ヶ月くらいで、別れるなんてーーーこの書き込みが原因か、自殺予告したままになっている。堅物な人、うつはほぼ改善になったから、結婚考えたらしい。
今回の事も「大丈夫で!」だったが、まいっていたらしい。
で、お見合いでなく、結婚相談所だった!ひょっとして、狙われた?医者だから?
悪いほうに考えてしまう。弁護士に相談していて、手切れ金も心斎橋視野にいれていたらしい。私も、掲示板で訴えた「人の命を預かり、助ける仕事なんですから、死のうなんて、おかしい!!」たくさんのメッセージ、どうか無事を祈るだけ。
私のブログにきてほしかった。
本音をぶつけてほしかった〜〜悔しい、悲しい、とにかく無事がしりたい。
☆ラビットさん
見忘れていました、あけおめ〜
インフル?予防接種してなかった?
一番、しなきゃいけない人じゃないの〜
こちらこそ、今年もよろしくね!
東京へは夜光バスで3/3に行く予定、リラックシートに期待、強い睡眠薬貰って行こう!です。4〜6日間滞在しようかなーです。
関東エリアのかたニノのお庭のオフ会もどうですか?ラビットさんもどう?