昨日、婦人科

あいかわらず、穏やかな先生でした。
熱心に睡眠について聞いてくれて、
「寝付き用と長時間用の薬でもいいね〜」って。
昨夜、21時半に飲んで、22時半頃、友人からの電話、
02時まで、なが〜〜いおしゃべり、やっと眠くなったーーー
今日は精神科、相談である。



★あやさん
今日、イイ方法そうだんです。
眠れないと、結局起きているしかないけど、
夜は眠りたいわ〜です。


★エムさん
新PC、カメラらしきものありますよ。
隣にマイクっぽい穴も2個ある…わからんけど。
お祭り話のイライラ通じるわ〜ご苦労様〜


★ラビットさん
最近、DVD不作続き、イライラですよ。
他に楽しみもないしね〜〜
婦人科の先生と、閉経後のさまざまな出来事について、
熱く語ってきました、ホルモンね〜


★にゃんこさん
確かに、寝る前にドキドキな映画等観ると眠れないよね。
以前は大丈夫だったけどね〜
爪、よかったね。


★ゆうさん
今、ストレスの渦だね。
ご主人、透析にならないこと願います。
食事、気つかうね、大変。
携帯からって、イライラだね、わかるよ。
女子会出れたらいいね、愚痴聞いてもらえるもんね。


では、今から、でかけます〜〜