こちら、当たり前の雪

予報通りの雪、今のところ数センチ。
昨日、ベランダの雪が溶けたのに〜
ま、北陸だしね。
新潟や日本海側の東北に比べれば、少ないし、いいほうだろうが。
今も降っていて、視界が悪い、
今日は婦人科受診日だけど、キャンセルしようか、
夫の送迎にするか考え中。
最近、夕方から目が疲れ、シンドイ、重い。
目薬をまめにしていないからだろう。



★ラビットさん
私もラビットさんのコメント読んで、涙ぐんでいますよ、
よく頑張っているね、すばらしい、応援しています。




★エムさん
東京で、雪が溶けないなんて、すごいよね。
くれぐれも気をつけてね。
お隣さんの工事のことですが、
一声で、ガラリと変わることと思いますよね。
それが残念ですよね〜




★あやさん
雪かき、腰に注意ですね。
今回、結構積もりましたね。
〜せこいでしょ、あやさんらしい言葉、
ふきとってあってよかったね。




★ゆうさん
悲しみは時間が解決ですね。
ニノの時、実感がなかったです。
悲しまない私を、夫が心配していました。
今は、寂しい、会いたいって思います。
大きな写真かけて、いつも話しかけています。
ワンコのいない生活って考えられないね。
早く、ご縁がありますように〜





★にゃんこさん
境界線の話、わかるなー
雪かきは自分ちの範囲、工事でははみ出す、ですよね。
自分の都合なんですよね〜
うちの夫、なんでもしだすと止まらず、
境界線関係なく雪かきします。
駐車場、雪かきするのは、
夫含め、数人〜
他の人は、人任せです、なんかなーです。