暖かい日

久しぶりのお天気、ただ、午後から雨だそうな。
暖かいうちにと、シャワーしましたーー
一人だと、お湯はるのがもったいないし〜〜
ところで、数年前から、身体をゴシゴシ洗わない、
カサついてかゆくなるから。
でも、町民のお風呂でのおば様方はあかすりでゴシゴシ〜
皮膚の厚さが違うのか?です。
昔、銭湯のころ毎日入浴できないから、
あかこすっていたんだと思うんだけどー。、
東京時代は銭湯行くことはなく、
大阪時代は下町だったから、銭湯も多く、
よく利用、でも、あかこすっていなかったはず、
一時、韓国あかすりの流行はあったけど、
布は昔のと変わらなかったという記憶。
ま、とにかくすっきりしました〜




★にゃんこさん
私にはまだ、ローヤルゼリー見えない、なんでだろね。
アフリエイトの載せ方、わからないから、勝手に載るんだと思うんだけど。
遼太郎君、皆で応援だね、大きくなれ〜〜だね!