恵方巻き

今年は南南東だっけなー
昔は毎年、作っていたっけなー
恵方巻きだけじゃダメ、
イワシも焼かないとね、大阪人からのお話。
イワシはあるから焼こうかなー


映画(DVD)情報ですが、
『ヘルプ』そうインパクトのない内容ながら、
たんたんと時間がすぐ過ぎてしまった。
黒人のメイドが、自分の子を預け、
白人の子を育てるという、昔のお話。


今日は『アベンジャーズ』ヒーローものは、
そんなに好きじゃないけど、
観たヒーローばかりなんで、
まあまあ楽しめるかな?


ドラマでは『パーソン・オブ・インタレスト』
まあまあ出来たお話です

もっと、キャアーな映画、ドラマが観たい。
前に観た、イーストウッド監督の映画はイイ、イカッタなーー



あそうだ、昨日、マンションの管理会社の女社長に電話。
以前、下の人とのトラブルで、相談にのってくれた、恩人。
58歳で、後継者がいないので、不動産会社を辞めるそう、
お世話になったので、お礼の電話をした。
頼もしい方だった、今後、トラブルのないよう願いたい。