一週間は早いけど

夫に「一週間が早い、食って寝ているだけなのに」と、
何も役にたってない、ふがいが自分にため息つくと、
「そんなこと言わないでよ、ストレスだよ」って…
そうだよな〜言われるほうになれば、迷惑な話だもんね。
反省、反省、ストレスかけないようにしなければね。
ご飯が食べれて、ツヨがいてくれる、幸せものなのだ。




★エムさん
日本TVドラマ、一本も見ていないです。
夫は見ているらしいけど。
今週から、こちら『家政婦ミタ』の再放送らしいので、
観てみようかなーと思っています。
確かに、外国の役名は覚えるの大変だね。
昨日『アベンジャーズ』観ていて、わけわからなくなりました。
内容など、漫画コミック過ぎて、男性は面白いのかな?でした。
ほとんど、早送り〜〜
イーストウッドは昔の『荒野〜』とか『ダーティハリー』が有名な名優だよね。
最近は監督業も多く、私の中でのダントツなは、
グラン・トリノ』で、次が『パーフェクトワールド
他にも『硫黄島』などもたくさんあるけどね。
ああ〜もっとイイのが観たいな〜です。