やや躁状態

今日、自分で自分を観察してみて、
やはり、やっぱり、久しぶりに躁のよう。
じっと出来ず、洗濯、掃除、料理、
あっという間に時間が過ぎた〜
今もソファにいつもの様にどんと座っていられない。
2〜3日、夜中に目が覚めて眠れず、
頓服飲んで、やっとこさ寝ている感じ。
ま、やや躁なんで、心配はないかな?
明日、母の病院の用事で、実家へ行くが、
イライラして、暴言のないよう願うばかり。




★エムさん
罪悪感な感じわかるな〜
家事をまめにしているなら、堂々な感じなんだけど。
エムさんは家族いるし、いいんじゃないですか〜
私なんか、夫の部屋も掃除せず、
自分んちもまめじゃなく〜ですよ。
『マディソン〜』私、本読んでいたから、
まあまあ楽しめた思い出があります。
前もって細かく、本読んでから観るとわかりやすいかな〜
意味不明なのってあるもんね、
2時間前後にまとめるって難しいよね。




★あやさん
『ダーティーハリー』は今度の新作で、
シリーズ5か6かな?ブルースってセクシィー。
新作(最近のもの)以外、以前のものは、
全部、観ているはずです。
『24』観てからは迫力減な印象ですが。
『24』は毎回、『ダーティーハリー』的かな〜


あさって、冷え込むらしいですね、
雪らしい、東京も備えが必要らしいですよ、
気を付けてね。

こちら、立春って言われてもね〜ですう。
でも気温上がると身体が動くのかなー。