花粉症

くしゃみ、鼻づまり、目、鼻かゆ〜い、
とうとう花粉症の訪れ〜
最近、アレグラのCMあり、薬局にあり。
結構、高価、私は処方してもらい、
身体障害での免除でタダ、助かる。
ただ、めちゃめちゃ眠い、ま、いいけど。




★エムさん
(笑)はい、なんでも書いてね〜
感情的なこと、書くと落ち着きませんか?
私、昔はよくキレましたよ。
不動産、証券会社の腹たつ電話、
JRのみどりの窓口
飛行機の中、代々木体育館、
ハワイのフードコート、などなど。
飛行機とフードコートは外人、
日本人って弱い、おとなしいからなめられる、
強く言うと従う(笑)
今思うと高校生の頃から、発症していたみたい。
私、最近腹立たないけど、
エムさん!書いてね〜〜





★ゆうさん
死を認められない、わかるよ。
里親が必要な子なら、大切にしてほしいな。
ニノが天国逝って、写真見ると泣くより、
微笑んでしまいます、ニノは、
納得させてくれたんだと思う。
うつの時はジワーって涙でるけど。


肺炎になりかけていたのね、無理したね。
人と接する仕事だから、大変ね。
お客はいろいろ、私もオペレーター時代、
とんでもない人たくさんいましたよ。
悔しいんだけど、ひたすら頭下げれば、
無難に、かえって売上があがり、
自分を称え、よっしゃーって思うんだよね、
って、思う、私はね。
わがままな”やつ”っているよね〜〜