花粉症、やや改善

アレグラ、市販されている、でも高い!
処方されてよかった〜よく効くわ。
うつ脱出もあり、頭中のモヤモヤ晴れてきた。
にゃんこさんも言う通り、外の景色が別もの。
また、うっすらと雪、溶け出しべちゃべちゃ〜〜
うつだとどんよりな天候、が、シャワーできたし、よし。
午後から、ランチ&買い物、今、夫あら電話、
「お風呂行く?」「え、シャワーーーー!した??」はい。




★エムさん
旦那さんは、エムさんがまだ若いって思っているのよね、きっと。
うちは、足やら、病やらで、過保護なんですよ。
いつもツヨに「お母さんのこと頼んだよ」ってイイこと言う。
でもツヨはソファーやベットで、我が物顔、イカン、しつけなきゃって思うけど、
つい、かわいくって、バカ親〜〜でも、吠えるから頼もしいのかなー番犬かー

代々木〜は、バレーボール観戦で、係員に何度も注意されても、
じゃまばかりするジャリたちにキレまして、大声で注意!
サーっと席に戻り、周りから拍手もんでしたよ〜
飛行機でも、留学生らしき日本人のジャリたちにキレました。
なんせ、よくキレていました、正義感やらなんやら、
怖い物知らずでした。
去年、母の執刀医にキレなかった時、変わったこと認識です。

そうそう国鉄時代でした、ハハハ、態度悪かったよね、国鉄職員〜
最後にキレたのは、大学病院の医者相手だったなー
それ以来はないかなーー今じゃおとなしいーよかった〜


確かに、お隣、ヤっちゃんでなくてよかったかも〜〜ね。





★ゆうさん
うつかもしれないけど、理由があることだから、
心の問題だね、大丈夫だよ、今はシンドイけど。
早く、しゅりちゃんに微笑みできればいいね。

昔の私、納得いかない別れにはかなり落ち込み、
自分を責めて、何も食べれず、真っ暗闇でした。
前のわんちゃんの時、納得いってたけど、
捨て犬だったから、異常な神経になってしまいました。
ツヨは環境の恵まれた子、前の子が授けてくれたのかもって思うの。

写メール、私のは、
①フォルダーあけて
②選んで(写真)メニューを押す
③送信を選ぶ、押す
送信先を選び、送信〜〜
わからなかったら、電話してね〜