イイ躁状態

昨夜、久しぶりに近所のスナックに行ってきた。
ママ(12歳下)の好きそうな歌ばかり、
花粉症により、声がかすれて、高い音でなく
大笑い〜でも楽しくて、リラックスできた。
でもでも、時間を見るたびに、ツヨに会いたくて、
帰宅後はずっと、ギューって抱きしめてた、
ツヨ一人の夜のお留守番ははじめてだから。
しかし、たまに歌うっていいなー



★あやさん
体調はイイです、ありがたい。
雪だったのね、こちら昨日ほとんど雨で、
今日はよい天気です。
少しずつ、春にむかっているのかな、です。





★エムさん
昔はハキハキ、白黒ハッキリな性格、
今はカチンとも来ない感じ、
だから下の人とのトラブルの時も、
グッとこらえれたみたい。
言わない、反論しない圧力っていうものも
ある気がするの、今はそう思うかな。




★にゃんこさん
かっこよくなんかないですよ、
家族は、いつ私がキレるか、で、困ってたみたいです。




早くゆうさんが元気になりますように。
ラビットさんも、戻ってきてくれますように。
みんなで祈りましょうね。